新しく、生まれ変わった 「YAMS(ヤムズ)」へ、ようこそ。(店長YAMADAのひとりごと)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

YAMS店長のYAMADAです! 子どもと一緒に、気軽に立ち寄れるあなたの休息所、YAMSを ぜひ使ってね!

親になって実感したこと。

バンコクにはこれだけ充実した生活環境があるのに、
やっぱり子育て中の親は、
自由がきかないことって多いんですね。

自分にもふたりの娘がいるし、
奥さんや女性のお客さんの話を聞いても嬉しいことなんだけど、
やっぱり生活の中心は子どもになってしまう。

それは、親としては当然って言われがちだけど、
たまには息抜きしないとって思うんです。

子どもがいて、行きたい時に、美容室にいけない。
カフェですら、行くのがめんどくさくなっちゃう。

そんな状況のひとに、
どうにかしてホッとできる時間を持って欲しいな、って。
どうしたらいいんだろうってすっごく考えました。

決めた。

このお店は、子どものいる家族によろこんでもらえる場所にしよう。

カフェみたいな感じのメニューにこだわってみよう。

スイーツは、なるべく季節が感じられるものに。

キッズスペースのおもちゃは、
口に入れても大丈夫。

家具は角がないものにしよう。

どうせならベビーシッターが常駐している方がいいかな、なんて。

そうやって組み立てていったら、いつのまにかできちゃった。

「子連れ美容室。」

どうしよー、って悩みながら、子どもと入店してくださったお客さん。

つかの間だけど、子どもが遊んでいる間に、
カット、カラーやトリートメントで
表情が生まれ変わる。

そのときの、お客さんの笑顔が、
たまらなく嬉しいんです。

毎日頑張ってるママに「ごほうび。」っていいと思う。

やっぱり、
もっとたくさんの輝く笑顔が見たい。

隣のビルで、いい物件に出会いました。

10月から、
スタイリストも増えた新店舗でやってます。

Menu
癒しのカット 1,500B
美容液カラー 1,600B
髪質コントロール 1,800B
うるおいリッチカール 2,500B

選べるアロマで極上のリフトアップヘッドマッサージ
豊富なドリンクメニューと自家製スイーツでおもてなし。
施術中の待ち時間もタブレットで最新の雑誌が読み放題。
キッズスペース、託児サービス有り。お子様連れでも安心です。

隣のビルに移転して、大きくやさしい美容室になりました。

ご予約・髪のご相談は、お気軽に。
Prime Mansion Promsri 2F, Sukhumvit soi 49/11
Tel : 02-163-4973
http://yamshair.com