【ギフト付き!無料セミナー】乳幼児期の子育て&小学校までに育って欲しい学びの姿を知る 0〜5歳の子育て座談会(9/30|バンコク)

どうしたら、子どもの心に届く「ほめ方」や「しかり方」ができるのだろう?

日々、そんな悩みを抱えながら子どもと向き合う、タイ在住のママたちに聴いてほしい座談会。

心にとめておきたいほめる言葉・叱る言葉。

乳幼児期の「絵本読み聞かせ」がもたらす、言語形成のたいせつさ。

本帰国後に待っている、日本での子育て事情の最新情報など。

お友達を誘って、ぜひご参加ください。

セミナー概要

「乳幼児期の子育て」&「小学校までに育って欲しい学びの姿」をテーマに、幼児教育の専門家からお話をうかがいます。

0〜5歳の子どもを持つ、バンコク在住ママのための子育て座談会。

日程:2019年9月30日(月)

時間:10:00〜(約2時間程度)

参加費:無料

会場:Salon hors du Temps(アクセスは下記MAP参照) ニコラボ・スペース(Sukhumvit soi 49/1 アクセスはこちら) ※会場が変更になりました。

協力:株式会社 チャイルド社

参加特典

参加者には、毎日の読み聞かせにぴったりな、人気絵本をプレゼント!

※プレゼント内容は、予告なく変更になる場合がございます。

併設イベント

子育て関連商品の即売ブースを設置。

海外ではなかなか手に入らない、日本の幼児教材など、当日限りの特別価格で販売いたします。

販売予定商品

参加申込みフォームを開く

コメントを残す