【 あおいニュートンクリニック】信頼できる先生にお任せ、骨盤を正しい位置に戻す整体!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

信頼できる先生にお任せ、骨盤を正しい位置に戻す整体!

取材先 あおいニュートンクリニック

【ニコラボ特典付き!】筋肉の緊張をほぐして下半身太りを予防!

骨盤はほとんど開かない!

産後ケアというと、1番に思い浮かべるのは「骨盤」ではないでしょうか。

出産によって開いた骨盤を放っておくと下半身太りになるというイメージがありますが、像が乗ってもつぶれないと言われる強固な骨盤は、実はほとんど開いていないのはご存知でしたか?

産後ケアに本当に大切なのは、骨盤を正しい位置に戻してあげることなのです。

妊娠中はお腹が大きくなり、重心がずれて骨盤を前傾させ、反り腰になってしまいます。

反り腰になると、太ももの筋肉が緊張して筋肥大を起こします。妊娠中や産後に下半身太りで悩む人は、反り腰になっている事がほとんどなのです。

骨盤を正しい位置に戻し、反り腰を治療することにより、下半身太りも解消できます。

あおいニュートンクリニックとは?

あおいニュートンクリニックでは、痛みの箇所には触れず、痛みの原因をマッサージしてほぐすKYTという治療法を用いています。

治療で施されるメディカルマッサージは、タイ古式マッサージなどのリラクゼーションとは全く別物。

正直痛いのですが、本気で自分の体に向き合いたい人の為のクリニックです。

まずは日本人の院長先生の丁寧なカウンセリングで、抱えている悩みや体の状態を確認します。

その後タイ人スタッフによるマッサージで悩みの根本となる筋肉の緊張をほぐします。

緊張した下半身の筋肉をほぐすと骨盤が正しい位置に戻り、太もものサイズが元に戻るだけでなく、肩や腰などの痛みの解消にもつながります。

タイ人スタッフは施術に必要な日本語が話せるのでとても安心。

タイ人ならではの優しい口調で話しかけてくれるので、痛みも我慢出来ます。
治療後は凝り固まった体がリラックスしてとても軽くなります。

お得な回数券で定期的に通おう

女性にはお得な回数券 (5回、計5,000バーツ) があります。
通い続けて根本から治すのがオススメです。

 

プロモーション
※ニコラボ読者には嬉しい特典!

受付時に「ニコラボを見た」と伝えると
初診料300バーツが無料
になります。(有効期限なし)

 

体型を気にするママはヨガやストレッチを始めがちですが、まずは骨盤の位置を正すことで、怪我の予防やさまざまな産後の悩み解決にもなります。

信頼をおける先生の元で、じっくりと治療してみてはいかがでしょうか。


情報

料金
初診料 300バーツ
診察料 1,600バーツ
回数券
5回券 6,800バーツ(1回あたり 1,360バーツ)
10回券 11,500バーツ(1回あたり1,150バーツ)

電話:081-413-5411(日本語)
営業時間:10:00〜13:00 / 15:00〜20:00(平日)10:00〜13:00 / 15:00〜18:00(土日)
定休日:水曜日・タイの祝祭日
LINE:aoinewton39
HP:http://www.aoinewton.com/jp/home.php
住所:Sukhumvit 49/11 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon

 

 

Leave a Reply