Julia Gabriel Centreは、シンガポールにおいて確かな実績と信頼がある、子どもの発達をより良くするための学校です。

Julia Gabriel Centre

ここで学ぶ生徒の特長は、子ども自身が自発的に考え、それをしっかり発言でき、疑問があれば自ら積極的に質問できるといった、生活に必要な重要なスキル・問題解決に必要な力を自然と身に付けることができます。

今の時代にあった、「ドラマ(Drama)」と「教育(Education)」を組み合わせて創り上げた 「教育ドラマ(EduDrama)」コースを創始者のJulia Gabrielが開発しました。

子どもたち自身の集中力を高め学習を楽しく参加できるよう、クラスでは状況シミュレーションを通して問題解決を実践します。 そして、子どもたちが自信を持って意見し、将来社会で成功するための準備と新しい発見をするための想像力を鍛えることができます。

すべてのコースは外国人教師による英語を使ったクラスとなります。様々なアクティビティを通して自然に英語が身につきます。

  Early Learning Programmes

PlayNest (6ヶ月~1歳半):  

小さな子どもたちが「試す」、「学ぶ」、「自信を持つ」といった事を体得出来る魅了的な環境を用意しています。 そこで子供たちは、絵を描き、ダンスをし、そして友達とのふれあいを通して過ごすことができます。 Speech & Drama Programme (3歳児~6歳児向け):
演技のクラスではなく、ドラマを使って子供の自信とコミュニケーションスキルを高めるクラスです。クラスを通して、子供たちはしっかりとした話し手と聴き手になれます。また、様々な状況の中で発言のトーンを使い分けたり、自分の考えを伝えながらチームで活動したりすることが出来るようになります。

子供たちはクリエイティブな方法で問題を解決し、想像力を使うことを学びます。 Speech & Drama Programme :(1時間半/1回/週):
Show and tell、ストーリー&詩を読む時間、ドラマ、ロールプレイタイムなどのクラスでのアクティビティ


PlayClub (1歳半~3歳半):この年齢の子どもたちがより自立するためには、「選ぶ」ことが大切です。 クラスでは、子供たちは遊びたいこと、食べたい物を選びます。 自信を持ってコミュニケーションをとる方法やクリエイティブに創造力を使う方法を学びます。 Julia Gabriel Centreの創立について

Julia Gabriel は子どもの頃は恥ずかしがり屋で静かなこどもでした。そんな彼女を見て母親はSpeech and Drama classに行かせることにしました。1年後、Juliaはしっかりと自分の意見を持つ自信を持った姿に変わりました。

Juliaは1983年にイギリスからシンガポールへと引っ越しをしました。シンガポールで、自分が学んだSpeech and Drama classがここでもすごく役に立ち良いものになるという確信を持ち、シンガポールで最初にこのプログラムを教え始めました。それはとても良い評判となり、すぐに『Early Learning』( 小さい子ども向け)のクラスも追加しました。

現在Julia Gabrielは、Guildhall School of Music & Drama (London, U.K.)の生涯名誉会員に選ばれました。

*Guildhall School of Music & Dramaは1880年にイギリスのロンドンに設立されました。

*Music & Dramaを教える一流の学校です。Orlando Bloom, Daniel Craig, Ewan McGregorなど数々の世界クラスの有名人を輩出しています

About Julia Gabriel Centre

Julia Gabriel Centreは、30年以上に渡りシンガポールで保護者からの信頼No.1を誇る子どものための発達促すSchoolです。現在では世界6か国に12のセンターを持っています。2019年6月にオープンしたタイのJulia Gabriel Centre は現在、生徒を募集しております。

Info :
soi sukhumvit26・Bambini Villa( 2階)
Tel: (063) 924-6542
Email: enquiries@juliagabriel.co.th
Line: @juliagabrielbkk
FB: https://www.facebook.com/juliagabrielbkk
Website: https://www.juliagabriel.co.th/