2021年5月号をオンラインで見たい方はこちらから

【MEDs21薬局 オススメ商品】日本にも上陸したタイのプチプラコスメブランド『SRICHAND』

タイのプチプラコスメブランドSRICHAND(シーチャン)のトランスルーセントパウダー

今年、満を持して日本にも上陸したタイのプチプラコスメブランドSRICHAND、小さな漢方薬局からスタートした老舗の化粧品メーカー。

年中暑く、湿気ているタイの女性の強い味方のパウダーは、タイで一番売れているパウダーとして知られているそうです!

コンビニなどでも見たことがある方もいるのではないでしょうか?
細かな粉が透明感のあるサラサラ肌に導き、オイルコントロール効果によりテカリを防ぎます。気になる毛穴もカバーしてくれる優れもの。

暑いタイでマスクをしていると化粧くずれやマスクへのメイク移りが気になりますが、このパウダーをメイクの仕上げに使うだけでサラサラのお肌を1日キープしてくれるとか。マスクの内側にも軽くつけて、さらに快適に。

日本の3-4倍ともいわれる紫外線から肌を守るための日焼け止めも汗で落ちてしまっては効果ダウン…メイクの仕上げにパウダーで化粧と日焼け止めの効果を長持ちさせてみてくださいね!

※MEDs21では10gのみ取り扱いです


今回、こちらの商品を紹介して下さった『MEDs21』さん。医薬品を輸入している会社が運営しています。

様々な医薬品・サプリメントを輸入して卸をしているため、
他薬局よりもお求めやすいリーズナブルな価格で販売しています。

お土産や、ご自身でも使うことが多い
◆デラニンクリーム(美白クリーム)
◆ヒルロイド(保湿)
◆トランサミン(シミ・肝斑)

なども、とってもお安く手にはいっちゃいますよ!!

言語の点も、日本人スタッフが通訳に入ってくれるので、わからなくても安心して薬の効能・特徴を理解して購入することができます。

是非一度足を運んで見てくださいね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC5123.jpg
  

MEDs21

●8:00~17:00
定休日…土日・祝日
●02-204-2678
●081-371-1049 (日本語対応/営業時間のみ)
https://aya.co.th/ja/pharmacy
●BBビルディング(アソーク)1F
※ファミリーマートの奥隣り