ドンキモールトンロー3周年記念イベント 『ぶろxドン!!(BLOWxDONKI)』イベント詳細はこちらから

子育てにも、非日常のスパイスを!『ランウェイの感動をあなたにも!』

「ランウェイの感動をあなたにも!」

「ランウェイの感動を貴方にも」どこかでご覧になりませんでしたか? ファッションショーのキャッチフレーズです。といっても、これはモデルさんによるショーではありません。あなたも参加できるショー! このコロナ禍で一際光り輝いている小幡祐三子さんの企画なんです

 サロン活動では、「人」との出会いからインスピレーションを得て、企画が生まれたりすることがあります。この日のミーティングも、一つのきっかけとなりました。

 

昨年のミセス&ミズ・アースジャパンのアンバサダー賞に輝いた小幡祐美子さんとのミーティングでした。サロンでトークショーを企画したいとお時間を取っていただいたのです。その日の話題は、トークショーのことより何より、小幡さんの次なる夢・ファッションショー開催のことで花盛りになってしまいました。独身時代・結婚・育児と過ごした20年では、浴びたことがなかったスポットライト。一歩前に踏み出したことで味わった高揚感を多くの人にも経験して欲しいと、ちょっと風変わりなファッションショーにたどり着いたそうです。参加資格に、身長・体重の規制なし、年齢も無制限。必要なのは、「輝きたい」という思いだけ! 現在、エントリーされた方の年齢幅は、9歳から81歳です。

 さて、ランチを終えて、自分が出るわけでもないのに、何故か足取り軽くワクワクしながら家へ帰ったのでした。

 そして浮かんだ次なる企画は……続く

 

by
サロン・オ・デュ・タン 主宰
Seiko Puchakanit Kakogawa

お問い合わせ
salonhdtemps@gmail.com