【新赴任・新生活応援キャンペーン】アンケートに答えるだけで、子育てギフトがもらえる!(終了済み)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

新学期もはじまり、あたらしい生活にもすこし慣れてきたかな、というころですね。

海外子育て応援メディア「ニコラボ」から、タイに赴任したばかりの方や、あたらしい生活を始めたみなさんへ、新生活応援プレゼント企画。

タイ国内に居住している方なら、どなたでもご応募可能です。

ふるってご応募ください!

 

キャンペーン概要

キャンペーン名:「ニコラボ新赴任・新生活応援 桃の葉エキス配合 宇津ベビーローションプレゼント」キャンペーン

応募期間:〜2019年5月20日

対象:タイ国内在住者で、下記アンケートに回答したもの

数量:先着100名

記入時間(目安):4〜5分程度

アンケートに回答すると、もれなく下記ギフトをプレゼントいたします。

 

桃の葉エキス配合
宇津ベビーローション(医薬部外品)

ギフトパック(2本セット)

効 能
●肌あれ、あれ性
●あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ
●油性肌
●日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ
●肌をひきしめる。肌を清浄にする
●皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える

宇津救命丸株式会社 公式HPより

お問合せ

ニコラボ・ストア LINE: @nico2labo

เพิ่มเพื่อน 


キャンペーン規約

キャンペーン名

「ニコラボ新赴任・新生活応援 桃の葉エキス配合 宇津ベビーローションプレゼント」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)

 

利用規約の適用

本キャンペーンに参加される前に、以下の本キャンペーン利用規約(以下、「本利用規約」といいます。)をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、本キャンペーンに参加ください。参加者は本利用規約に同意されたものとみなし、本利用規約や本キャンペーンの運営方法について一切異議等を申し立てないものとします。なお、「参加者」とは、本キャンペーンへの応募などの参加行為のいずれかを行った者を指します。

 

キャンペーンの運営

本キャンペーンの運営一切は、「ニコラボ新赴任・新生活応援 ギフトプレゼント」キャンペーン事務局(以下、「事務局」といいます。)が行います。事務局はAGGS CO., LTD.(以下、「当社」といいます。)、および再委託先協力会社によって構成されます。事務局は、必要と判断した場合には、本利用規約を任意に変更できる他、適切な運用を行うために必要な対応をとることができるものとします。
※本キャンペーンはFacebook社・Twitter社とは一切関係ありません。

 

当選発表について

本キャンペーンは、アンケート回答者のうち、先着100名まで当選とします。当選者の方には応募時にご入力いただいたメールアドレス宛に、メールで連絡いたします。なお、当選発表については当選者の方のみへのご案内とさせていただき、キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

賞品の発送について

当選者にはメールでご案内したのち、回答フォームからご登録いただいた発送先情報(お名前、ご住所、お電話番号等)宛に、賞品の発送をいたします。賞品の発送にあたり、発送方法・発送日程・時間帯指定等のご希望にはお答えできませんので、予めご了承ください。

 

注意事項

以下のいずれかに該当する場合、応募及び当選権利は無効とさせていただきます。

事務局からの連絡が不到達の場合
事務局からの連絡に対し、期日までに返信いただけない場合
応募者の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品、当選通知および当選書類のお届けが出来ない場合
事務局が定める応募要項を満たさない場合
本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為(※)を働いたことが発覚した場合
※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり大量に取得する行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為などをさします。
本キャンペーンに関するサイトへのインターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

キャンペーンに応募(アンケートに回答)する

著者

田村 篤(ディレクター)
田村 篤(ディレクター)
海外での子育てを応援するメディア「ニコラボ」ディレクター|バンコクで子育て中、1児の父|24歳でタイ移住▷月給6万円の現地採用でスタート▷26歳で独立フリーランス▷30歳で海外起業&結婚▷海外での子育て・教育支援で活動中|一般社団法人 日本活育推進フォーラム 代表

Leave a Reply