【KANAの『簡単』時短・美容塾♪】第2回「汗にも負けず、水にも負けず!最強アイライナー」

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

皆さん、サワディーピーマイ(ソンクランバージョン)&令和元年、おめでとうございます!?

余談ですが、海外暮らしが長くなってくると元号◯◯年という数え方に全く追いついていけなくなっているバンコク在住トータルビューティープロデューサーKanaです。
更に余談ですが、仏暦はばっちし覚えています(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、本当に近年まれに見ぬ殺人的暑さが続いているので今日は汗や湿気なんかに負けない安心安全Made in Japanの最強アイライナーをご紹介したいと思います。

サーフィンやゴルフ等アウトドアスポーツが大好きな私が愛して止まなかった最強に落ちないジェルライナーがかつてMaybeline New Yorkから発売されていました。

その名も「ラスティングドラマジェルペンライナー」。

従来の小さな容器に入っていて、小さな筆で書くジェルアイライナーがペンタイプになり使い勝手の良さだけでなく、雨にも、水にも、皮脂や涙にも強い最強な一品だったのです。

ストック好きな私としては不覚にも本当に落ちないので消費がゆっくりだった為1本しか予備を確保していなかったのにわずか数年で廃盤になってしまったのです。。。

それからずっと、ずっと何年もアウトドアスポーツをしても落ちないアイライナー難民になりいよいよ切羽詰まって舞台メイク用のウォータープルーフアイライナーに手を出そうかと思いつめていたのは一昨年の事。

そんな時に運命の最強アイライナー@コスメ1位を獲得している


@LB Tokyoより引用

「LBスマッジジェルアイライナー』

に出会ってしまったのです❤

灼熱の太陽の下でゴルフやルンピニ公園をランニングしても、海やプールに入っても、号泣しても、メイクをしたまま寝てしまっても(良い子の皆さんはまねしないでください笑)落ちないんです!

今年のソンクラン水掛祭りも勿論これで乗り切りましたよ。

こんなに強力だと言うのに、このアイライナーの最大の特徴は名前の通りスマッジ(ボカす)事ができるんです。


@LB Tokyoより引用

なのでメイク上級者な方は流行りのスモーキーアイなんかもこれで出来てしまいます。

以前愛用していたメイビリンのジェルライナーは本当に落ちなく最強でしたがオイルタイプのメイク落としでも落とすのに一苦労という弱点がありましたが。

でもLBは落ちなさ具合は同じでいながら、サラサラとしたかか着心地と水クレンジングでも落とせると言う便利さなのにお色も7色展開と言うのもお気に入りポイント!そしてお値段もプチプラなんていい事づくし。


@LB Tokyoより引用

でもどうせ日本でしか買えないんでしょう?

と思った読者の皆様、ご安心ください。

タイでもお手軽にドン・キホーテ、@コスメ、マツモトキヨシ、Gourmet Market、他多数で購入出来るんです。(*二コラボストアにても近日販売開始予定)

5月17日(金)二コラボスペースにてLBスマッジュジェルアイライナーを使った「スッピン風!ナチュラルブラウンアイメイク」のメイク講座を開催致します。まだお席のご用意が多少ございます。

いつも同じメイクに飽きてきた、アイライン苦手なのと言う方は是非お申込み下さい。教材としてスマッジジェルライナーを1本プレゼント致します!

今月も最後まで読んで下さってありがとうございます。See ya❤

 

KANA先生から直接メイクのコツを伝授!イベント♡に興味のある方はこちらから!

次回イベント予定

『アイライナー』引き方次第で印象がガラリ☆
@cosme1位を獲得した ‘スマッジジェルライナー’ を使ったブラウンアイメイク

5月17日(金)10:00~11:30 



IG: kana_shimada_beauty

FB: kanashimadatotalbeautyandwedding
HP: kanashimada.com
LINE@:@xii6851o

バックナンバーはこちらへ♡

Leave a Reply