【薬】日本人薬剤師が在籍!!他薬局よりお求めやすい価格で提供!『MEDs21』6月のお勧め情報♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

また、子育て経験のある日本人通訳タイ人薬剤師が常駐していますので気になる薬のあれこれも聞けて安心のMEDs21!!

MEDs21薬局

タイで売ってる薬は

店によって価格もバラバラ、
店員さんはタイ人スタッフだけでよくわからない…

なんて思った事はありませんでしたか?

ここ MEDs21では医薬品を輸入している会社が運営しています。

そのため他店と大きく違うの点は

他の薬局よりもお求めやすい価格!!

様々な医薬品・サプリメントを輸入して卸をしているからこその
お手頃価格で手に入ります。

お土産で頼まれる医薬品として有名な
◆レチンクリーム(シミ取りクリーム)
◆ヒルロイド(保湿)
◆トランサミン(シミ・肝斑)

などなど、大量に買って帰りたいお土産品もお安く手に入りますよ♪

そして、言語の点も、日本人スタッフが通訳に入ってくれるので、
わからなくても安心して効能を理解して購入することができます。

また日本人薬剤師が在籍しているため細かい点のサポート体制もしっかりしています。

是非一度足を運んでみては??

今月のお勧め♪

ウコンカプセル
(ยาแคปซูลขมิ้นชัน/Turmeric capsules)
70 THB

※クルクミンとターメリックが主な成分になっています。

二日酔い防止に効くといわれるウコン。タイでも気軽に手に入れることができます!
あの有名なタイ王室プロジェクトの一環で国立ハーブ治療研究機関である「チャオプラヤ・アバイブーベ」 がプロデュースした、オーガニックブランドの製品です。
 
ウコンがなぜ二日酔いに効くといわれているかというと、
主な成分となっているクルクミンに、肝臓の解毒機能を高める作用」があるためです。
※ちなみに、お酒を飲む前にウコンを摂取するのが良いそうです!
 
10Cap入りのコンパクトな商品も取り扱ってます!※ほぼ同成分

 

INFO

●8:30~18:30
(土日祝はお休み)

●02-204-2678
●081-371-1049 (日本語対応/営業時間のみ)

https://aya.co.th/ja/pharmacy

●BBビルディング(アソーク)1F
※ファミリーマートの奥隣り