家族と子どものためのGYMBOREEに注目。幼児の発達を専門とし、早期教育のパイオニア的存在!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

在タイに4年目、東京出身のお母さんへインタビュー

息子のジョージは、生後5ヶ月からGYMBOREEへ通い始めました。現在1歳4ヶ月となりました。

1.GYMBOREEに来て何を感じましたか?

入会時からとても快適で過ごしやすく、先生たちがとても優しく接してくれています。GYMBOREEに行く日は、それを知ると子どもはいつも笑顔でいっぱい。ハッピーな気持ちで通っています。是非、他の親子にもGYMBOREEをおすすめしたいです。ここではたくさんのことを学べます。また友達との出会いの中で日々成長を感じます。入会当初、まだ5ヶ月で、ただ横になって見回すことしかできなかったですが、周りにいたお友達が活発に動く姿を見て、寝返りや、ハイハイ、つかまり立ち、その後、歩くことに至るまでたくさんの刺激を受けて成長しました。

2. GYMBOREEに来て何を得ることができましたか??

初めての子なので、何をして子どもと遊べ良いのか全然わからなかった中、GYMBOREEに来て子どもとの遊び方を教えてもらうことが出来ました。ここでたくさんの知識や方法、関わり方を学び、子どもと遊ぶことができました。

3.GYMBOREEに来て何が良いですか?

私が GYMBOREE  に来ていいことがたくさんあります。こどもが集中して、よく遊ぶこと。自宅マンションの遊び場は狭いため走りまわることができませんが、ここでは場所も広くて走ることができます。ここに週に3〜4回連れて来ている位とても好きな場所となっています。

 

お問い合わせ

Gymboree Play & Music Sukhumvit ,Tel : 02 018 7888
FB : Gymboree Play & Music Sukhumvit
Line : gymboreehq