ニコラボ『nico nico』撮影会

お子さまの日々の成長や笑顔の姿を『写真』という記録に残してみませんか?? お気に入りの一枚が撮影しましょう♪♪
※ 当日撮影した写真は、2ヶ月に1回、誌面で掲載させていただきます。

【新型コロナウィルスの感染者数増加に伴う開催の延期について】

◎nico nico 撮影会について
タイ政府から発表のあった通り、新型コロナウィルスの各施設閉鎖対象に撮影会で利用している施設も対象に入りました。また、この状況下での開催は少人数開催であっても危険と判断させて頂き、今回は中止を決定させて頂きました。

◎nico nico ファミリー撮影会
今の所、開催の方向で進めさせていただきますが、2月以降の政府の対応発表を待ち、日程の再度調整、または中止の可能性もあります。その際はメールにてお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします!

【nico nico 撮影会】
◆ 開催日:1月26日(木)9:30~12:30頃

 * 各時間グループ毎 *予約制・先着順
 ※ソーシャルディスタンスを保つため、9時半~/10時半~/11時半~で予約受付させていただきます。
◆ 場所 :学びの王国 NEWS(スクムビット39 バイオハウス5階)
◆ 参加費:100THB(撮影データ購入される場合は無料) 
 *撮影データは購入できます(400THB)。後日リンクを送付。 ベストショットを3~4カット + その他撮影した補正無しのデータも一緒に

【nico nico Family 撮影会】
◆ 開催日:2月7日(日)9:30~12:30頃

 * 各時間グループ毎 *予約制・先着順
 ※ソーシャルディスタンスを保つため、9時半~/10時半~/11時半~で予約受付させていただきます。ご予約の後に、各15分ごとに撮影時間を設定してお知らせさせていただきます。
◆ 場所 :プロムポン・トンロー界隈
◆ 参加費:600THB 
 *撮影データ含みます。後日リンクを送付。 ベストショットを3~4カット + その他撮影した補正無しのデータも一緒に。


※申し込むと、回答していただいたコピーが自動的にアドレス宛てに送られるようになっております。そのメールをもって申込完了としていますので、もしメールが届かなかった場合、下記連絡先にご一報ください。

ご質問、お問い合わせはこちらまで
LINE: @nico2labo
mail : mail@nico2-labo.com

コメントを残す