【薬】日本人薬剤師が在籍!!他薬局よりお求めやすい価格で提供!『MEDs21』5月のお勧め情報♪

また、子育て経験のある日本人通訳タイ人薬剤師が常駐していますので気になる薬のあれこれも聞けて安心のMEDs21!!

MEDs21薬局

タイで売ってる薬は

店によって価格もバラバラ、
店員さんはタイ人スタッフだけでよくわからない…

なんて思った事はありませんでしたか?

ここ MEDs21では医薬品を輸入している会社が運営しています。

そのため他店と大きく違うの点は

他の薬局よりもお求めやすい価格!!

様々な医薬品・サプリメントを輸入して卸をしているからこその
お手頃価格で手に入ります。

お土産で頼まれる医薬品として有名な
◆レチンクリーム(シミ取りクリーム)
◆ヒルロイド(保湿)
◆トランサミン(シミ・肝斑)

などなど、大量に買って帰りたいお土産品もお安く手に入りますよ♪

そして、言語の点も、日本人スタッフが通訳に入ってくれるので、
わからなくても安心して効能を理解して購入することができます。

また日本人薬剤師が在籍しているため細かい点のサポート体制もしっかりしています。

是非一度足を運んでみては??

今月のお勧め♪


CORE LIPO 8 350B

CORE Beta-Curve  360B

どちらも白インゲン豆の成分を主成分としたダイエットサプリメントです。

『LIPO 8』はファセオラミンという白インゲン豆から抽出された成分と、ガルシニア、キトサンを配合しているので、食前に飲むと糖分、油分、炭水化物の吸収を抑えて、更に排出も促進してくれるというサプリメントです。

『Beta-Curve』も配合成分の一つ一つが単体でもサプリメントになっており、LIPO 8同様、脂肪蓄積阻止、脂肪分解、タンパク質合成強化、腸内洗浄デトックスなどダイエットをサポートする成分が入っています。
L-カルニチン/キトサン/白インゲン豆/ガルシニア/β-グルカン/サボテンエキス/唐辛子エキス/クロム/ビタミンB6

どちらも天然成分が主成分なので、体への負担も少ないとのこと!ダイエットに興味のある方は是非一度トライしてみては??

◎ファセオラミン
デンプンをグルコースへの分解するのを妨げるため、体重減少と体脂肪率の低下が期待できます。
◎ガルシニア
脂肪合成を抑制し、脂肪酸の燃焼を促進することで、体脂肪の蓄積を抑えます。
◎キトサン
動物性の食物繊維から抽出される天然繊維。コレステロールの吸収を抑え腸内をキレイにします。

 

INFO

●8:30~18:30
(土日祝はお休み)

●02-204-2678
●081-371-1049 (日本語対応/営業時間のみ)

https://aya.co.th/ja/pharmacy

●BBビルディング(アソーク)1F
※ファミリーマートの奥隣り

 

コメントを残す