ドンキモールトンロー3周年記念イベント 『ぶろxドン!!(BLOWxDONKI)』イベント詳細はこちらから

【タイの薬 vol.8】 『肌トラブル』

慣れないタイでのお肌トラブルは引きずるとなかなか治らないこと。そんなスキンケア関連の商品のご紹介です。今回は『肌トラブル』のケア商品。日本の薬局では買えないものもあるので是非チェックしてみてくださいね。

≪しみ・そばかす≫ ケシミンクリームEX 

 

ビタミンC誘導体とアルブチンを配合。2つの有効成分がメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
クリームタイプで気になるところにポイント使いが可能。

【使用方法】
化粧水などでお肌を整えてから適量を手にとり、気になる部分になじませるように塗布。顔全体にも使用可能。

≪肌荒れ・肌トラブルEzerra Cream

敏感肌の方やお子様も使える保湿剤。非ステロイドなので、長期で使えるものポイント。

【使用方法】
1日2~3回、清潔にした肌に適量塗布。

≪ニキビClindalin Gel

ニキビの原因となるアクネ菌に対する抗菌作用を持つ。
化膿性の炎症を伴っているニキビに有効で、アクネ菌の増殖を抑え炎症をしずめる。

【使用方法】
1日2回、洗顔後に化粧水などでお肌を整えたあと、患部に限定して適量塗布。

≪ニキビ跡≫Dermatix ACNE SCAR

 

傷跡、ニキビ跡に!タイ人薬剤師オススメのジェル。カタツムリ抽出液や亜鉛、ビタミンEが肌の修復をサポートし、傷跡やニキビ跡を目立ちにくくする。

【使用方法】
1日2回、気になるニキビ跡に適量塗布。


今回、各薬の効能を紹介して下さった『MEDs21』さん。医薬品を輸入している会社が運営しています。

様々な医薬品・サプリメントを輸入して卸をしているため、
他薬局よりもお求めやすいリーズナブルな価格で販売しています。

お土産や、ご自身でも使うことが多い
◆デラニンクリーム(美白クリーム)
◆ヒルドイド(保湿)
◆トランサミン(シミ・肝斑)

なども、とってもお安く手にはいっちゃいますよ!!

言語の点も、日本人スタッフが通訳に入ってくれるので、わからなくても安心して薬の効能・特徴を理解して購入することができます。

是非一度足を運んで見てくださいね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC5123.jpg
  

MEDs21

●8:00~17:00
定休日…土日・祝日
●02-204-2678
●081-371-1049 (日本語対応/営業時間のみ)
https://aya.co.th/ja/pharmacy
●BBビルディング(アソーク)1F
※ファミリーマートの奥隣り