【MEDs21薬局 オススメ商品】インド発祥の伝承医学アーユルヴェーダに基づいて作られた目元用の美容クリーム『ヒマラヤ アンダーアイクリーム』

年齢が出やすい目のまわり…目元の皮膚は非常に薄く、デリケート。
気になる目元のくまやくすみ、小ジワ、たるみなどには、特別なケアが必要です!

インド発祥の伝承医学アーユルヴェーダに基づいて作られた、インドの「ヒマラヤ社」が製造販売する、目元用の美容クリーム、『ヒマラヤ アンダーアイクリーム』

天然成分を贅沢に配合し、さらに化学成分は不使用とのこと。安全性が高く肌に優しいので、特にデリケートで柔らかい目の周りの肌にも安心して使用できます。

いま、MEDs21では、特別価格で販売中です。

◎ヒマラヤ アンダーアイクリーム 15ml (Exp.2021.7.31)… 1本 119 baht
◎ヒマラヤ アンダーアイクリーム 25ml (Exp.2021.8.21)… 1本 145 baht

この商品を4週間継続して、「目の下のくまが50%以上減少した」「目元のシワが目立たなくなった」などのデータがあります!!

秘密は有効成分「ヒマラヤユキノシタ」の優れた抗炎症作用・美白作用・抗酸化作用、そして「小麦胚芽油」の保湿作用や抗酸化作用。

1日2回の朝晩のスキンケア時に、優しくマッサージをしながら塗ってください。継続することがとても大事です。

まずは4週間、試してみて下さい。

 


今回、こちらの商品を紹介して下さった『MEDs21』さん。医薬品を輸入している会社が運営しています。

様々な医薬品・サプリメントを輸入して卸をしているため、
他薬局よりもお求めやすいリーズナブルな価格で販売しています。

お土産や、ご自身でも使うことが多い
◆デラニンクリーム(美白クリーム)
◆ヒルロイド(保湿)
◆トランサミン(シミ・肝斑)

なども、とってもお安く手にはいっちゃいますよ!!

言語の点も、日本人スタッフが通訳に入ってくれるので、わからなくても安心して薬の効能・特徴を理解して購入することができます。

是非一度足を運んで見てくださいね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC5123.jpg

MEDs21

●8:00~17:00
定休日…土日・祝日
●02-204-2678
●081-371-1049 (日本語対応/営業時間のみ)
https://aya.co.th/ja/pharmacy
●BBビルディング(アソーク)1F
※ファミリーマートの奥隣り